保険調剤・オンライン・在宅訪問
〒252-0243 神奈川県相模原市中央区上溝3926番10
042-707-2111
042-707-2121
ヘッダー画像

新型コロナ 抗原定性検査キット無料配布事業について

8月5日より開始した新型コロナ抗原定性キットの無料配布に関して、地域の皆様のためにと当薬局はご協力させていただいております。開局時間内は対応いたしますし配布する検査キットはたくさんありますので、慌てずにお待ちいただけますと幸いです。

また、当薬局を利用されている方などへの感染リスクを軽減させるため、当事業の検査キットを求められる方は

薬局の中には入らず、外のインターフォンを押して連絡・薬局の外で待機をお願いいたします。

また、お渡しにはクーポン(携帯画面で可)、クーポンごとの身分証明書(お名前・住所が入ったもの)が必要です。確認できないとお渡しできませんのでご注意ください。

また、使い方や本事業の不明な点などは当薬局への連絡ではなく必ず下記神奈川県ホームページよりお問い合わせください。

新型コロナ 抗原定性検査キット無料配布について – 神奈川県ホームページ (pref.kanagawa.jp)

当薬局がこの事業のお手伝いを継続させるためにも、また感染の拡大を防止するためにもご協力のほどよろしくお願いいたします。